ブログ
必見!【農機に関するお問合せフォーム】ができました!
皆さんこんにちは。ストアセールスのツチヤです。
秋が一瞬で過ぎ去り、突然の冬に体がついていけないツチヤです。。
コタツでぬくぬくし、うたた寝からの風邪、、というスタイルを毎年繰り返しているので今年こそは何とかしなければ!と思っています。頑張ります。
さて、話は変わりまして、皆さん何か商品に関してお問い合わせをする時、電話での問い合わせがちょっと苦手…ということありませんか?また、突然訪問してちゃんとお話が聞けるのか不安…などありますよね。
今回は、そんなお困りごとを解決できるような【農機に関するお問合せフォーム】が出来ましたので、どういった内容なのかご紹介できればと思います。
1.来店予約が可能に
・お好きな日時に来店可能:予約を入れることで、希望の日時やスケジュール管理に合わせてサービスを受けることができます。急な予定変更や混雑時にも役立ちます。
・待ち時間の削減:予約を事前に入れておけば、作業などの待ち時間を最小限に抑えることができます。これにより、効率的に予定を立てたり、他の用事をこなしたりする時間が確保できます。
・サービスの品質向上:予約をしている場合、店舗はあなたの到着を事前に知っていますので、準備を整える時間があります。これにより、より高品質なサービスを提供しやすくなります。調べごとのお時間を頂くことなく、お客様の知りたい情報を素早く提供できます。
・よりリラックスした体験:急いで店舗に行かなくて済み、予約が確保されていることで、ストレスを感じずにサービスを受けられます。
2.ご来店時にお探しの農業機械情報を素早くご提供
・迅速な対応:お問い合わせフォームからのリクエストは、専用のカスタマーサポートチームに直接転送され、最短で数時間以内に返信が行われます。
・何度も来店してしなくても済む:ご来店より前にフォームでお問合せ頂くことにより、部品や農機のメーカー在庫の有無や、ご来店日時までにお探しの農機具の取り扱い、取り寄せた場合の納期や価格をある程度ご用意いたします。これにより、何度もご来店いただかなくてもスムーズなコミュニケーションが可能となります。
・カテゴリー選択:お客様は問い合わせの性質に応じて適切なカテゴリーを選択できます。これにより、問題の内容が明確になり、迅速な対応が可能となります。
・スピーディなサポート: 問題や質問に対するスピーディな対応や確認が可能となり、農機のダウンタイムを最小限に抑えます。
今回新しく始まったお問い合わせフォームは、(株)唐沢農機サービスのサービス向上とお客様満足度向上の一環です。お客様との緊密な連携を重視し、新しいツールを通じてより効果的なサポートを提供できると確信しています。農業界での成功を共に築いていくために、お問い合わせフォームを是非活用してください。どんな質問や要望でも、お手伝いできますので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームはコチラから
https://forms.gle/yvHhJuCUHbTSFHUUA
様々な働き方があります。
株式会社唐沢農機サービスでは一緒に働いていただける仲間を募集中です。
——————–2023年リクルート情報・その他——————–
〇会社説明会実施中! https://recruit.karasawanouki.co.jp/ ※会社説明会を開催しております。日程案内は、リクルートサイトの“お知らせ”よりご確認ください
◯唐沢農機サービス本社・展示場への口コミを募集しています!
〇唐沢農機YOUTUBEチャンネル https://www.youtube.com/c/karasawanouki
——————–【唐沢農機サービス】———————-
<MISSION > すべての農機をネット通販に変える!
<VISION> 世界中の農業人が豊かになる世界を創る
農機部門ブログ
新品農機情報
中古農機情報
農業情報