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2019/11/20

「農機なんでも電話相談」など3つの新サービスについてDairyJapanに掲載されました

2019年12月号の「DairyJapan」誌にて、当社が11月に開始した「農機なんでも電話相談」など、農家を支援する3つの新サービスについて掲載されました。

「農機なんでも電話相談」では、農機具の取り扱いや整備に関するお悩みを、当社での農機具の購入有無に関わらずヒアリングし、農機具専門のスタッフが解決策を提案します。

整備センターの無償開放に加え、修理・整備講習会を随時開催することで、農閑期に自分で農機具を整備・メンテナンスしたい、調子の悪い部分を見てもらいたい、といった農家の潜在ニーズに対応し、“予防整備”の観点から地域の農機整備を総合的に支援致します。

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